痩身エステ:光痩身

痩身エステ:光痩身

痩身エステの中に、光痩身という種類の方法があります。

 

痩身エステには様々な痩身方法が取り込まれているのですが、中でも最も注目を集めているのは光痩身と言って良いかもしれません。

 

痩身というのは元来、マッサージを行う事で血行を促進し、代謝を上げてリンパの流れを改善することで脂肪が燃焼しやすい体を作る事を目的としています。

 

当然脂肪が燃焼しやすい体質になれば、痩せやすくはなるのですが、元々持っている脂肪の数は減らす事ができず、小さくすることしかできないそうです。

 

これは驚きですよね。ですから少し痩せたことで気が大きくなって、暴飲暴食に走ると、せっかく小さくなっていた脂肪がすぐに大きくなり、太ってしまうのです。

 

これはリバウンドですね。そこでとてもすごい効果を示したのが光痩身なのです。

 

この方法ですと、本来消す事は不可能だと言われていた脂肪細胞を消し去ることができるのです。

 

脂肪に遠赤外線を当て、これにより、赤外線を当てられた部分の脂肪細胞が溶け出し、老廃物として体外に排出されます。

 

この方法ですと、脂肪自体がなくなっているので、確実に痩せることができますし、リバウンドに脅えることもありません。

 

それに光を当てるだけなので、体が傷つく心配もありませんし、痛みも伴わないので安心です。

 

ただし、通常のマッサージに比べ、1回当たりの料金が倍以上になるという点だけが難点です。